人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S style.com
drz400sm.exblog.jp

DRZ400SMに乗るしゅんすけの超々個人的な日記っぽいブログ

by drz400sm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二次エア殺し!!
二次エア殺し!!_d0023302_22393621.jpg
二次エア装置を撤去しました。
使ったパーツはヨシムラTMRに付属するブラインドプレートってやつと、純正パーツのガスケットです。残ったホースにはボルトをぶち込みフタをしました。
ついでに、35番だったスローを37,5番に変更。PSを2と3/8回転戻しにした。
スローを徐々に上げていってるけどアクセル開けはじめが力強くなってきた気がする。
ていうか、ノーマルのパワーに戻ってきたくさい。二次エア殺し!!_d0023302_22524941.jpg

嗚呼、すっきりした。軽量化にもなったし。

現在のセッティング状況
☆MJ:170番
☆ニードル:ノーマルからクリップ一段下げ
☆SJ:37,5番
☆PS:2と3/8回転戻し

エンジンが暖まってくると、全開にしたときに、パスッ、パスッと燃料がとぎれたような症状がでる。
加速はノーマルに近づいてきた。もしくはちょっと上?
プラグはまだチェックしてないから、次サーキット走ったら、要確認だな。
by drz400sm | 2005-04-08 22:34 | ばいくいじり