S style.com
drz400sm.exblog.jp

DRZ400SMに乗るしゅんすけの超々個人的な日記っぽいブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
R.E.F1
d0023302_0234910.jpg
Rickysさん主催のR.E.F1に行ってきました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
午前中は気温が低くタイヤが暖まりにくかったのですが、午後は晴れてきて気温も良好でタイヤもいい感じでした。
12月に開催されたZEROには初級クラスでエントリーしたのですが、特に他の人に抜かれる事もなかったので、今回は中級クラスでエントリー。
とりあえず、全員にぶち抜かれずには済みましたが、CRF250やRMZ250、KX250Fなどにはケチョンケチョンにされました。僕は熱くなりすぎてコケました。みなさんマイウーです。
エクストリームタイムでは普段練習できない左のスライドが沢山練習できて、本当に練習になりました。おかげでスライド賞なるものを頂きました。
昼休みに見た、Rickysのエクストリームショウはホントにすごかった(*´д`*)ハァハァ
次回も是非参加したいと思っております。
[PR]
by drz400sm | 2005-04-02 00:23 | ばいくあそび