S style.com
drz400sm.exblog.jp

DRZ400SMに乗るしゅんすけの超々個人的な日記っぽいブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コソ練@すいらん
d0023302_21264781.jpg
すいらんへコソ練に行ってきました。
今日は平日ということもありガラガラでした。
1本目はこないだのセッティングのままで走行。やっぱり暖まってくると燃料切れみたいな症状が出た。
なので、MJを175番に変更。そしたら症状が消えた替わりに上が少しモッサリ。
その後、スローも35番に変更。開け始めで力強くなったけど、少しモッサリ気味。
次走る時はPJを少し絞るかな・・・

肝心のタイムのほうは、33秒55。とりあえずは自己ベスト更新。
今年中に32秒台には入りたいなー・・・
[PR]
by drz400sm | 2005-04-15 21:24 | ばいくあそび