S style.com
drz400sm.exblog.jp

DRZ400SMに乗るしゅんすけの超々個人的な日記っぽいブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
モタード祭?@トミン
最近、忙しくてあんまりバイク乗ってなかったけど、今日は3週間ぶりにサーキット走行をした。
トミンは走るのが1ヶ月ぶりで心配だったけど、走ってみるとやっぱり楽しかった。
で、キャブをイジイジするのに早めにいくと、すでにはすきーさんとkanoさんが来てた。

d0023302_2131568.jpg
kanoさんのスーパーマスィンSM630R
生で初めて見た~。半端なくかっこええ。

今日はkanoさんの走りが見れるので、実は超楽しみにしていた。d0023302_2137237.jpg

kanoさんの走りは超ゴイス~。
立ち上がりでパワースライド&ウイリーをがんがんやっていてメチャクチャかっこよかった(;゚∀゚)=3

d0023302_21445745.jpg
本日お初の(も)さんと我らがD-MaX最狂?の男、蜜柑さんの走り。
(も)さんのDRZはヨシムラマフラー+TMR+ハイカムと僕にとっては何ともウラヤマシイ限りのチューン。
みかんさんはここ最近ブランクがあったというのに相変わらずチョー速い。排気量の多いバイクに乗っている僕ですが、追いつける気がしません。ていうか、追いつけません(w

d0023302_22135359.jpg
元はすきーさんになるはずだったはすきーさん(w
19インチのマシンにはならないとか・・・
ということで、私が41パイお買いあげ~。


今日はSDカードを忘れてあんまり写真がとれなかった・・・
写真はないけど、他にはすきーさんのお知り合いのDトラが3台いました。
内1台は正月に僕がすいらんにてブチ抜かれた方がいました。相変わらずスライドがうまかった(・∀・)
あとはチョイ参加のBOSSさんがいました。キャブセッティングの際にお邪魔してもよいとのことなので、今度是非お邪魔しちゃいたいと思います(ノ´∀`*)アヘアヘ
[PR]
by drz400sm | 2005-05-03 22:31 | ばいくあそび