S style.com
drz400sm.exblog.jp

DRZ400SMに乗るしゅんすけの超々個人的な日記っぽいブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
利根川オフ練
本日は利根川にオフ練へいってきました。
前日に少々酒を飲み過ぎ少々寝坊。
いつもの場所へ行くと、すでにはすきーさん、Kanoさん、(も)さんが到着していました。
今日はどのコースにも主がいなく走り放題ヽ(T∀T )ノワッショーイ
んで、先日発見したというNEWコースへ連れて行ってもらいました。
感想としては・・・ジャンプするところがいっぱいあって面白い。
最後のほうには小さい2連ジャンプも飛べるようになったし(゚∀゚)
そして、hase国際コース(笑)へ久しぶりにいってみたら、結構変更があって、前ほど楽しめなかった。
今日は、久しぶりのオフ練ということもあり、僕はジャンプを中心に練習。
後から、はすきーさんのお知り合いのしんさん、わたがすさんが到着、その後、D-MaXよりみかんさんと細谷くんが到着。
とりあえず、Kanoさん、しんさんのジャンプは凄かった。ジャンプがデカイ!オッタマゲーションでした。
わたがすさんはフサベルでダート走行。ん~、もったいない気がしたのは僕だけだったのだろうか(w
はすきーさんはマフラーが脱落。KanoさんのCRを借りて走行してました。
みかんさんはブロックタイヤを手に入れたというのに、スリックで走行。
細谷君は初ジャンプというのに、すごく綺麗なジャンプでした。

オフ練は人数がいると楽しいですな。

d0023302_22292583.jpg
(写真提供:はすきーさん)
今日はジャンプに夢中になりすぎ、写真を撮るのを忘れちゃっていました。
僕はこの写真の後に調子に乗りノーハンド、ノーフッターをやったら、着地に失敗してコケました。只今体中の痛みと格闘中です・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by drz400sm | 2005-05-05 22:39 | ばいくあそび