人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S style.com
drz400sm.exblog.jp

DRZ400SMに乗るしゅんすけの超々個人的な日記っぽいブログ

by drz400sm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去のバイク達
先日、部屋の掃除をしていたところ、初代バイクの写真が出てきたので、これを機に更新不足がちなブログを更新。

過去のバイク達_d0023302_19241259.jpg
                     バリオス
高校生の時に必死こいてカネをためて買った記念すべき初バイク。
今考えると、20000rpmからレッドゾーンというエンジンにはビックリである。
大学生になり車に乗るようになってからはほとんど乗らなくなったので、車のホイール代の足しにするため、平成12年10月ドナドナ。
過去のバイク達_d0023302_20225559.jpg
                ゼファー
無性に特攻(←ブッコミと読む)たくなり突如購入。ブイブイ言わ・・・・・
















ウソです
過去のバイク達_d0023302_1934533.jpg
                MAJESTY C
再びバイクに乗りたくなり平成14年7月に新車にて購入。
大学生だったのでもちフルローン。
ローダウン8㎝やらネオン管つけたりストロボつけたり、今考えるととても無駄な事にカネを費やした。当時お洒落なバイクのイメージが強かったので購入したけど、地元で乗ってる人がチラホラ増え始めたのが気にくわなくなり、別れを決意。
平成16年6月ドナドナ。

過去のバイク達_d0023302_1946632.jpg
                      Dトラッカー
マジェスティに飽き始めたころ、次にお洒落なのはオフ車だろうと勝手に思い、大学を卒業した平成16年3月、進路はフリーターだったにも関わらずDトラッカーを新車にて購入。もちろんフルローン。
このバイクが自分のバイクへの価値観を180°変えた。
すぐにD-MaXに入りエクストリーム練習を開始する。練習を開始して2か月程たった頃ウイリー中にめくれトニー管破損。その日は枕を涙で濡らしたが、コレがオフ車乗りなんだと訳の分からない理屈で自分を納得させた。
同年8月、生まれて初めてサーキットを走る。ビーチブレイクだった。動くパイロンと化し女性のWR乗りにもいとも簡単にパスされる。
憤慨した私は何時の日か借りを返そうとトミンへ通うようになる。
そしてモタードの魅力にドップリと浸かる。
平成17年5月ドナドナ

過去のバイク達_d0023302_2062231.jpg
                 DRZ400SM
平成16年11月のある日DRZの専用設計モタードが発売されることを知る。すぐに情報を聞こうとレッドバロンへ行ったところ、私の口から出てきた一言目は「予約したいんですけど。」だった。
12月の発売日に納車し現在に至る。
by drz400sm | 2005-06-07 20:29 | にっき